« 雑誌の効果 | Main | 私の教材開発物語49回 »

2005.06.19

ノート本 amazonに反映

新刊書「ぐんぐん伸びる 学力のつくノート指導のコツ」(ひまわり社)がamazonに反映されました。こちらのサイトです。amazonからも購入できるようになりました。
ひまわり社から注文していた本も届き,さっそく職場の管理職と同学年の先生方に渡しました。
お祝いの言葉,「寝てないじゃないの?」という気遣いの言葉(ちゃんと寝ています),「読みやすいね」という感想等の反応がありました。
ブログで予約していただいた皆様には,これから発送します。予定より早く届けることができ,うれしく思います。

|

« 雑誌の効果 | Main | 私の教材開発物語49回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11146/4621720

Listed below are links to weblogs that reference ノート本 amazonに反映:

« 雑誌の効果 | Main | 私の教材開発物語49回 »