« 困った!受信できない! | Main | まだまだ・・・ »

2005.07.24

復旧しました

受信できないことを書いてから、あれこれやって原因がわかりました。
自分の設定ミスでサーバーのボックスがいっぱいになっていたようです。すぐに設定変更をして受信ができるようになりました。恥をさらすようなものですが、なかなかパソコンには強くなれません。
いずれ復旧をしました。

ただ今日一日のメールのほとんどは受信拒否となってしまいました。メールが戻ってしまった方もいらっしゃる(MLも)と思います。失礼しました。お詫びいたします。

でも受信できてホッとしています。メールに頼った生活をしているので、受信できない時は困ってしまいました。自分にとってはライフラインの一つということを実感しました。

|

« 困った!受信できない! | Main | まだまだ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11146/5135441

Listed below are links to weblogs that reference 復旧しました:

« 困った!受信できない! | Main | まだまだ・・・ »