« 情報テキスト会議公開 | Main | 復旧しました »

2005.07.24

困った!受信できない!

どうやらメールが受信できていないようだ。
今日の3時前後から新着メッセージが一件もない。かなりの数のMLに入っているので、こういうことはまずない。(迷惑メールが来ないということもだ。)

確認のため、ヤフーのMLのサイトを見る。確かに送受信されている項目がある。自分あてにもメールを送る。やはり届かない。送信はできていると思うが、受信機能がマヒしているらしい。
プロバイダーのwebを見てもトラブルの状況はつかめない。

ん・・・困った。時々大事な連絡が入るからだ。今やメール抜きで自分の活動は不可能である。
ということで、緊急に連絡が必要な方はこのコメント欄にお願いします。ご迷惑をおかけします。

|

« 情報テキスト会議公開 | Main | 復旧しました »

Comments

このところ,niftyから,mailbox fullというエラーが戻っていますよ。

Posted by: ほりたん | 2005.07.24 at 23:06

ほりたん先生にお手数をかけてしまいました。すみません。先ほど、原因がわかって(ご指摘の通りでした)、設定を変更しました。お恥ずかしい話です。今は受信できています。ありがとうございます。

Posted by: サトマサ | 2005.07.24 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11146/5128226

Listed below are links to weblogs that reference 困った!受信できない!:

« 情報テキスト会議公開 | Main | 復旧しました »