« 校内IT活用の広がり | Main | 講座の反応 »

2006.08.27

いよいよ発売!

昨日のWPPP会議で話題に出ていた,プロジェクタ活用本がアマゾンに反映されました。

「映せばわかる プロジェクタ活用 50の授業場面」高橋 純・堀田龍也編著・高陵社書店
あなたの学校でもできる プロジェクタ活用 50の研修場面」堀田龍也・高橋 純編著・高陵社書店

いくつか特徴があります。
・ともにフルカラーです。それでありながら1575円という価格です。
・授業場面の方はプロジェクタ活用の具体的な場面が50,示されています。豊富な写真でわかりやすいです。
・研修場面の方は15分程度の研修例が示されています。
・初心者もベテランもIT活用に役立つ本です。

私自身も合わせて5本の原稿を書きました。まだ予約の段階で本を手にするまでは一週間から10日前後かかりますが,ぜひご注文ください。私も注文しました。
 

|

« 校内IT活用の広がり | Main | 講座の反応 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 校内IT活用の広がり | Main | 講座の反応 »