« おは奥ネット原稿 | Main | 1月号の雑誌から »

2006.12.25

有り難いお知らせ

「ぐんぐん伸びる 学力のつくノート指導のコツ」が3刷になったという連絡を受けました。
〇刷というのは出版社さんや本によって違うのですが、このノート本は一般の教育書より多めに刷っていただいています。その中での3刷ということで有り難いことと思っています。
知人で学校で紹介をしたら、その学校でまとめて注文をした・・・という話も聞きました。
本が広がるということは、著者にとってはこの上のない喜びです。

松下教育財団ホームページに11月の取材記事が掲載された。
私にとってはもちろん、本校にとっても実に有り難い助成である。
この冬休みに一通りまとめて形にしようと思っている。自分の研究を次年度に生かすという意味でも、しっかりと取り組みたい。

|

« おは奥ネット原稿 | Main | 1月号の雑誌から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おは奥ネット原稿 | Main | 1月号の雑誌から »