« 修学旅行 | Main | 仕事のペース配分 »

2007.04.28

東北青年塾・mixiで

mixiに「東北青年塾」のコミュニティができました。
ここでは、青年塾員ではなくてもメンバーになることができます。
今の段階でスタッフを含め7人が参加しています。青年塾への参加は無理だけど、コミュニティならという方もどうぞ。交流後に青年塾に入ることももちろんOKです。

mixiコミュニティ「東北青年塾」の場所は、以下の通りです。(mixiに参加していない方は私あてにメールをください。左上から)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2106244

なお、東北青年塾の反響も私の予想以上です。申し込み希望者も何名か出てきました。これからの活動が楽しみになってきました。

|

« 修学旅行 | Main | 仕事のペース配分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 修学旅行 | Main | 仕事のペース配分 »