« 「キューブランド」に掲載 | Main | 学級通信サイト »

2007.06.08

学級通信本の反応

「手軽に発行学級通信のアイデア40」が発刊されて一週間。
ポツポツと反応がある。

ブログでは野中先生に細かな感想を書いていただいた。以前、野中先生の著書を送ってくださったお礼に、今回はこちらから送った。ご丁寧に書いてくださり、感謝の念でいっぱいだ。
また、昨年度佐藤学級を訪問された皆様にも謹呈した。自費で岩手まで来てくださったことへのお礼である。高橋先生をはじめ、何人かの方がブログに書いてくださった。これも有り難いことだ。
個人メールでも数人感想をいただいた。「これは新人の先生の強い味方になるなと思いました」という有り難い感想をいただいた。

こういう励ましは著者冥利に尽きる。読んでくださった皆様に感謝。

|

« 「キューブランド」に掲載 | Main | 学級通信サイト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「キューブランド」に掲載 | Main | 学級通信サイト »