« 簡単アンケート | Main | WPPP実践報告 »

2007.07.14

朝日新聞「花まる先生」

先日取材があった朝日新聞の「花まる先生」。
連絡があり,今日の夕刊,夕刊配達のない地域は明日の朝刊に掲載されるとのことでした。
新聞なので,私自身も記事を見ていません。どんな写真(今までの先生方はけっこう大きく写っています),どんな記事なのか,楽しみです。
なおWebはバックナンバーとして月曜日に掲載されているようです。

※追記
先ほど滞在中のホテルのロビーで夕刊を購入しました。1時間の授業が分かりやすく書かれていただけではなく,私の思い・願いが十分に伝わる記事になっていました。写真もばっちり。さすがプロです。

|

« 簡単アンケート | Main | WPPP実践報告 »

Comments

新聞いま拝見しております。
私も出来るだけ喋らない努力はしているつもりですが
伝えたいことが子どもの口から出るようになるには
まだまだ修行が足りません。
来週よろしくお願いします。

Posted by: 松田@札幌 | 2007.07.14 at 17:28

松田さん,コメントありがとうございました。
私は東京に来ていて,ホテルのロビーで購入し,今見ることができました。岩手にいたら,明日の朝刊に掲載ということなので,早く見られてラッキーでした。
さすが記者さんです。うまくまとめていました。

Posted by: サトマサ | 2007.07.14 at 17:48

記事,拝見しました。とってもいい内容,そして写真ですね。

Posted by: みなかん | 2007.07.15 at 10:59

土曜日はお疲れ様でした。また刺激をいただきました。
新聞は本日拝見。私も子供になって先生の水墨画の授業を受けたいです。写真もほがらかでとってもすてきでしたわ。

Posted by: ちか | 2007.07.15 at 22:43

みなかんさん,コメント,ありがとうございました。記事は記者さん,写真はカメラマン。さすがプロです。

Posted by: サトマサ | 2007.07.15 at 23:54

ちかさん,コメントありがとうございます。一瞬の表情をカメラマンさんは逃がしていません。200枚ぐらいは撮影したと思います。その中のベストショットです。

Posted by: サトマサ | 2007.07.15 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 簡単アンケート | Main | WPPP実践報告 »