« 学生さんの力 | Main | このごろの読書から »

2011.06.16

小4教育技術誌

地元グループで連載しているこちらの雑誌の7・8月号が発刊となりました。
大特集は「夏こそ、実り豊かに」です。
私たちが連載しているのは学級経営です。「有意義な夏休みにするために」「これでバッチリ!夏休み自由研究ノコツ&アイディア」等です。
今月もいい内容が示せたと思っています。

この連載も3回目ですが、今月、すでに次の4回目の検討も終わりました。一回ずつ原稿自体がレベルアップして、最初はたくさんあった要修正の量が本当に減っています。すばらしいメンバーをもったと改めて思っていますし、自信をもってお勧めできる内容です。
チャンスがある方はぜひご覧ください。

|

« 学生さんの力 | Main | このごろの読書から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 学生さんの力 | Main | このごろの読書から »