« サーバントリーダーシップ | Main | ベテラン力 »

2011.09.20

PDFの教育書

私の最初の単著の発行はひまわり社だった。
そのひまわり社のホームページを見ると、最新刊が「心が折れそうな教師を支える六三の哲学」だった。
著者は富山の毛利先生。別の本で私もお世話になった。
興味をもって、「では、どんな目次なのかな・・・」と思って読んでみたら、

無料でお読み頂けます。本書はPDFのみでの発行となります。

とあった。これには驚いた。教育書でもこのような配信が増えてくるのであろうか。
有難くダウンロードさせていただいた。

|

« サーバントリーダーシップ | Main | ベテラン力 »

Comments

これはすっごく面白いですね!!
ありがとうございます。

Posted by: ながたく | 2011.09.23 at 21:17

ながたくさん、反応ありがとうございます。
有難い「本」でした。

Posted by: サトマサ | 2011.09.23 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サーバントリーダーシップ | Main | ベテラン力 »