« 使いたくなるWeb | Main | あの日から半年 »

2011.09.10

中秋の名月

すでに何度か取りあげているが、こちらのブログも2カ月ほど前からオープンさせている。
「地域のよさ・日本のよさ」の関連ブログであり、子ども達に話す際に役に立てば・・・という思いでオープンさせたものである。

最初の1カ月はなかなかアクセスも伸びなかったが、ここ数週間は一定のアクセスがある。日々更新しているわけではないので、検索で辿り着く人も多いようだ。
それらは「検索フレーズランキング」を見ればわかる。
ちなみに今日は「お月見」が多い。確かに明後日が今年は中秋の名月である。その話はこちら

このブログ開設は決して望んでのものではなかったが、このようにアクセスがあることは自分の励みになる。
今のところ60項目であるが、少しずつ増やしていきたいと思う。

|

« 使いたくなるWeb | Main | あの日から半年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 使いたくなるWeb | Main | あの日から半年 »