« やはり1年生 | Main | 「格闘」したから覚えている »

2011.10.07

少しずつ上昇

1カ月あまり前に発行した「社会科授業 成功の極意」が、明治図書さんのランキングで「社会」部門でトップになっていました。さらに全体のランキングでも12位とトップ10に近づいてきました。有難いことです。
短期間で集中的に売れるタイプの本ではないので、少しずつ上昇していけばいいなと思っていました。

今回の本の発行は自分に一つの変化を及ぼしました。今いる環境に甘えず、もっと発信しつづけなければいけないということです。本日、自分にとって新たな取り組みのスタートの日。こちらも上昇気流に少しずつのればいいと思っています。

|

« やはり1年生 | Main | 「格闘」したから覚えている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やはり1年生 | Main | 「格闘」したから覚えている »