« 「仕事の哲学」 | Main | 敗れた翌日から »

2014.01.04

教師力アップセミナーの記録

玉置先生の「教師力アップセミナー」でのご講演の記録がアップされている。こちら
一つの講演について、このように詳しく記録を公開されていることは珍しい。それだけ有難い記録になっている。
玉置先生の本やWebに書かれているエピソードもあれこれ思い出すことができた。

実はこのセミナーには2月に登壇することになっている。実に光栄なことだと思っている。
ただ、一つ恐ろしいことを今回見つけた。セミナーのアンケートが数値結果として公開されているのだ。セミナーではアンケートはよくあり、あとで見せていただくことも多い。今回は公開。プレッシャーは大きいががんばろうと思う。

|

« 「仕事の哲学」 | Main | 敗れた翌日から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「仕事の哲学」 | Main | 敗れた翌日から »