« 愛知のモーニング | Main | 「学校珍百景「学校あるある」を問い直す」 »

2014.02.21

講師冥利に尽きます

大西先生の16日の教師力アップセミナーの講演を、鋭い視点から分析してくださいました。
しかも長文!A4版のワードファイルに変換したらびっしりと5枚となりました。A4で5枚もの文章を考えながら打つには、相当な時間がかかるはずです。
(以前お伺いした時には、2~3時間かけているとお話をされていました。)
しかも内容の一つ一つがすばらしい分析で、講師冥利に尽きます。
ありがとうございました。

参加できなかった方はもちろん、参加された皆さんも「こういう意図だったのか」と学べることでしょう。感謝あるのみです。ぜひお読みください。
こちらです。

|

« 愛知のモーニング | Main | 「学校珍百景「学校あるある」を問い直す」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 愛知のモーニング | Main | 「学校珍百景「学校あるある」を問い直す」 »