« 「デッドライン仕事術」 | Main | 情報が集まってくる »

2014.05.15

今年の事務局仕事

今年も事務局仕事をいくつか担っている。(学校内とは別のもの)

一つは地区の社会科教育研究会。
何とか地域での社会科を盛り上げたいと思い、昨年度事務局をスタートした。3回の研修会は地区にとっても、本校の先生方にとっても意義があったと思う。
今年も昨年度と同じぐらいの研修会ができれば…と思う。

もう一つは地区の副校長会。こちらは事務局次長。
一昨年に事務局を行い、一定の貢献はできたと思う。
今年は会長・事務局長を支える役として、一昨年の経験が生かせればと思う。

そして、さらに一つ、積極的に関わっていきたいと思っているものがある。
これについては今後紹介していこう。

|

« 「デッドライン仕事術」 | Main | 情報が集まってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「デッドライン仕事術」 | Main | 情報が集まってくる »