« 電話番号 | Main | 名著復刻シリーズ »

2015.06.18

12/12 大阪

昨年度もお招きいただいた大阪の「河内教員サークルsoya」主催のセミナーに今回も登壇させていただけることになりました。
こちらのHPにある通り,魅力的なラインアップです。月1~2度,このような学びの機会を設けるだけですばらしいと思います。しかも,定員が埋まる状況が続いています。関西の先生方の学ぶことへの熱意を感じます。

私自身が登壇するのは12月12日(土)です。先ほどのページの右下にすでに掲載されています。
今回は「フィールドワーク」という構想もあります。
まだまだ先ですので,改めてお伝えいたします。

|

« 電話番号 | Main | 名著復刻シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 電話番号 | Main | 名著復刻シリーズ »