« ちょっとした先生の言葉 | Main | いよいよ一週間後です »

2015.07.10

「スリー・ステップでものにする授業のすご技34 」

リニューアル本のお知らせです。

かつて、ひまわり社から発刊された「力をつける授業 成功の原則」が、フォーラム・A社から「スリー・ステップでものにする授業のすご技34 」として、新たに発刊されることになりました。
構成を変え、イラストを加え、一部加筆しました。
内容の9割自体は同じなのですが、読みやすくなりました。
発売は7/24です。

アマゾンではこちらです。

|

« ちょっとした先生の言葉 | Main | いよいよ一週間後です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとした先生の言葉 | Main | いよいよ一週間後です »